膜類加工用設備販売・各種フィルム/繊維製品向け溶断設備製作・工業用刺しゅうシステム・改造・電気回路設計
サイトマップ
産業資材業界で最も効率的/簡単操作で、世界中のお客様で活用して頂いている 
ベストセラーのプロ用ハンド型ミシンのご提案です。

多目的・手軽・頑丈 おとしても壊れない
産業資材・土木・建設・テントシート
封袋・製袋・巾継ぎ・チップ管理
ダイナー 上下送り2本糸モデル
☆現在、色はホワイトです。
このユニオン2200上下送りモデルは、ハンド型ミシンの中では最も強固な生地送り力を備えています。
長くマイナーチェンジしていませんが、大変多くの産業資材系のお客様でご利用いただいています。
樹脂成形業界の樹脂チップ/ペレット(射出成形樹脂材料)の入った袋、堆肥袋などはもちろん、土木ネット、防水ネットなどオールマイティなプロ仕様です。
スポーツネットや袋閉じ、土木現場での作業、ジオテキスタイルの接ぎ合わせなどに適しています。

埋め立て現場であやまって泥の水たまりの中に落としても問題なく動くという、ごつい優れものです。100V仕様の他、エアモーター仕様など準備しております。
☆主な仕様
1. 調整可能な縫い目ピッチ
     簡単な操作で、縫い目ピッチを3〜8.5mmの範囲内で可変できます。
2. 上下送り方式による安定した縫い目ピッチ
     上送りと連動した下送り歯により、生地をペンチで挟んだかのように表面からも裏面からも
     ワークを確実にグリップ。
3. 二重環縫い方式
     後でほどくことのできるタイプの縫い目。2本糸と1本糸の仕様があります(部品交換)。
4. 強烈な可縫性
     最大9mm厚、紙袋なら32枚までOK!

固定スタンドに取り付けて持ち運ばずに済むようにしたり、ガラス繊維やナスロンなどのステンレス糸仕様に各部の焼き入れ、硬質クロムメッキほかさまざまな仕様変更をスズキでは行っており、きっとお役に立てると思います。
またスズキでは綿糸#00番にも対応したオリジナルルーパーを準備しています。

☆さまざまなオプション
←スプリングバランサー
 重量を補助的に支持してくれます。オペレーターの疲労を軽減し、安全に機械を吊り下げてくれます。

テープ供給/自動カット装置→
テープリールと挿入口(ラッパ)、ガイドの三点ユニット。
自動糸切り装置がテープを確実にカットしてくれます。

←袋口ガイド/挿入ガイド
袋の口を機械に入れすぎないよう、安定的にガイドします。
袋の口がぼろぼろだったりぐねぐね状態の時に使用すると安定的/直線に縫うことができます。

固定スタンドユニット→
ラインなどで量産品を流すときに最適な、コロコン付きの固定スタンド。
フットスイッチによる起動ですので、両手でワークを保持できます。

他、肩掛けバンド、キャリングケース、強化クロム/焼き入れ仕様など、

※サンプル機がありますので、現物で試し縫いをしていただくことが可能です。

糸数
重量
糸切
縫い目ピッチ
素材厚み
電源
厚物
極厚物
出力
ダイナー
2
5kg

3〜9mm
8mm
100V


120W

お問い合わせは信頼と実績のスズキマシン リエンジニアリング(株)へ・・・
東京都江東区三好2-16-4 T:03-3641-5485 F:03-3630-5251
岩手県奥州市水沢区山崎町 9-12 T:0197-24-6563 F:0197-23-6537
大阪府箕面市外院2-15-1-507 T: 06-7165-1914 F:06-7635-7751