JUKI LU-1510N-7 総合送り
車輌シート業界向けの最新型、JUKIのカーシート専用モデル。
やっとでました、というのがスズキの本音です。
2kgの上糸テンションで、8番糸を使用してティッシュペーパーを縫っても、収縮せず、素材破壊させずに縫える、世界で唯一の総合送りミシン。
本当の意味で、「シンガーミシンのくびき」を脱出できた世界の唯一のミシンではないでしょうか。
今までの常識を完全に、そして安定して覆している、本当にお薦めの、カーシート縫製の「良品品質」を、メカの立場から文書でお約束できる機械です。

そのまま糸調子をほとんどいじらずに、15mmモケット2枚を縫っても、OKという夢のようなミシンです。
上糸張力は、従来より25%弱くても、従来通りの強烈な結束力を保持、これで薄いワークの工程に別途針送りミシンを使用しないで済みます。
スズキでも100台以上販売し、非常に自信を持ってお薦めする「ベストオブベスト」の機械です。
論より証拠、ティッシュも塩ビ生地も革もモケットも全部、品質OK、恐るべき安定品質です。
サンプル有り、ご用命下さい。
当然ダブルテンションで、糸撚を防ぎ、ここにグロッツの針穴対策針を使用するとなお効果があり。
プーリーは従来通りの大型プーリー。メカリンクの点からも最も貫通トルクの大きい機械になります。
押エ上げ、返し縫いはエアシリンダ、糸切り時の糸調子浮かし棒は上部に装備のソレノイド、調整のややこしさから切り離してあります。
さまざまなサンプル製作を承っております。
これまで縮んでダメだったようなワークでも、縮まずに縫える、大手車輌メーカーでの多数の実績を引き下げ、必ずや、お客様のお役に立つ機械です!
是非一度スズキまでご相談下さい!

お問い合わせは信頼と実績のスズキマシン リエンジニアリング(株)へ・・・
東京都江東区三好2-16-4 T:03-3641-5485 F:03-3630-5251
岩手県奥州市水沢区山崎町 9-12 T:0197-24-6563 F:0197-23-6537